エンジンがどこよりも安い 2017年度

元々はメーカー純正G3オイルですが、交換後変化は特に感じません。Dートラに使用しました。(下10w以上の15wとかはゼッタイダメですが、上は多少上げても無問題)CB400SBはオイルフィルター交換時には3.2リットルも入れるので、4リットルの本製品は助かります。

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2017年04月28日 ランキング上位商品↑

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高品質+低価格を実現するエーゼットさんの企業努力には頭が下がります。600SSに使用し!街中〜高速で200km走行しました。せめてwebページ上だけでも明記お願いしたいです。新車からまだ約750kmで交換し試走しましたが、元のオイルもまだそれほど劣化していなかったようであまり違いがわかりませんが、特に問題は無いと思います。今後はこちらを使い続けたいと思います。あと出来ればジョッキ等に移さず直接オイルを継ぎたいのですがここも容器はつぎやすくそれも気に入っています。ちょっと乗っただけでもかなり良さそうに感じたので次も購入を考えています。トリプルRに比べ、若干硬い感じを受けますが、それほど気にならないので、また使ってみようと思います。プラケースに入ってる事から残量がひと目でわかるし、補充の微調整も注ぎ口が小さい為便利です。仮にそうだとしても、性能と価格を考えればリピートは有りだと思います。オイルの成分表示や仕様がきちんと明記してあると更に良いですね。。非常にコスパが良い!G3は5,000キロで交換のツーリングライダーですが、はたして本製品はどのくらい持つのか今から楽しみです。週末のツーリングや峠あそびがメインでわりとしっかり回す方です。ゼファーに使っていますがシフトがスムーズに入ります。価格と性能表記にひかれて二回目の購入です。因みにメーカー指定の粘度は10w-30ですが、CB400SBはかなりエンジンが熱くなるので40でも問題無いです。シフトの入る感じとかがイマイチになるのが距離的に少し早かったような気がしましたが単価考えると早めに交換すれば問題ないかと思っています。カストロール POWER1 10w-40 からの入れ替え。色々なオイルを試してみましたが!このオイルなかなか良いです。価格はかなり安いので、大体2000kmで交換しています。2006年式CB1300にて使用。2000km毎に交換するのでこの価格は魅力的。CB400SB REVO に入れてみました。また、新商品にも期待ですね。入れ替えてからまだ1000km程度しか走っていないので寿命は不明です。高回転まできっちり使う乗り方ですが!距離が伸びることでシフトフィールが悪化する等は感じられません。これからも使い続けます。費用対効果に優れた良い製品です。コスパ最高です。オイル選びに迷ている方一度使ってみてはいかがでしょうか。ワコーズ・プロSからの変更ですがフィーリングの変化は無く、体感で劣る点はありません。変なオイルの泡立ちもありません。ただ、自車が排気量なりの熱量がありますので、夏場は同製品の50に変えてます。CB400SFに使用しました。ウルトラG2より安くエスエル配合全合成油なので純正オイルにするならこちらがいいかな。次も使用する予定、もう色々と試さなくていいみたいです。二度目のリピートです。交換後試走したレベルですので寿命や高回転は不明です。ジョッキプレゼント助かりました。不具合やフィーリングも変化が無いのでとりあえずは安心です。以前はワコーのプロステージでしたが、調子いいです。おすすめです。z1000 水冷に購入しました。今までカストロールPOWER1 RACING 4T、ヤマルーブRS4GPなどを使用してきましたが、体感できるフィーリング(吹けあがりやギヤのタッチ)はこれらに大きく劣るようなものは感じません。ギアの入りも良く高回転にも耐えれそうです。シフトもスムーズに入りエンジンも滑らかに回るためコストパフォーマンスに大変満足しています。リッターSSで同製品を直近で3000km!半年間利用した印象です。セロー は4リットルで3回交換出来るのでまだ先になりますが!またリピートしたいと思います。GSX-R1000にいつもはワコ−ズのトリプルRを使用してましたが、この度レビュー内容と金額から使ってみようと思いました。耐久性はまだわかりませんが、走り始めと300km走行時点との比較ではそれなりにシフトタッチが変化してくるのを感じるので、2000km持つかどうかは微妙かもしれません。高回転まで気持ちよく回ります。いつも3000km手前で交換しているので、この安さでこの性能であればいうことはありません。オイルジョッキーサービスも他サイトではなく便利です。最初の計って入れる分はプレゼントで頂いたジョッキを使用しましたが!注ぎ足し時は本体のノズルからそのままでとても入れやすかったです。CB1300スーパーボルドール(SC54)にて継続的に使用しています。今まで数しれずエンジンオイルを使ってきましたが!コストパフォーマンスは最強です。まだ300kmほどしか走っていませんが!初期性能の印象はかなり良好です。またアイドリング時〜低回転域のエンジン音がかなり静かになりました。週末のツーリングや峠での使用で!2000kmは持ちました(SC54)。300V等には敵いませんが!5100やH-TECHよりはレスポンスもいいです。低価格かつ、真面目に作られているであろうこのオイルで3000km毎に交換が可能であればバイクのコンディションも良い状態を保つことが可能と判断しています。2回目の購入となりますが!最初に使った感触が良かったのでまた購入しました。交換後すぐ体感で変わった点は2つ、ギアがよく入りシフトショックも柔らかくなりました。軽く回してみましたが!フィーリングはかなりよかったです。街乗り、趣味利用の範疇ではこのオイルで十分です。