ケーブルが相場の価格より安い値段~!

グラストラッカーですが!激寒の朝はいっぱいまでチョークを引かないとかからなかったエンジンが!パワーコードイリジウムプラグを変えただけで!半分引いた状態でも一発始動するようになりました。アクセントになります。GSX250E用に購入しました。

下記の商品です♪

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

ケーブルNGK汎用パワーケーブル【正規品】S1B、L1B、X1B、V1B、S2K、L2K、X2K、V2K、S3R、L3R、X3R、V3R、S4K、L4K、X4K、V4K

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(ちなみにRZ50【1HK】です)大変満足しています。SRX400に使用しました。際立った違いはありませんが、価格・ルックス・性能から判断して、良い買い物だと思います。違和感無く取り付け出来たと思います。自分でタンク外せる人なら、お勧めです。満足です。イリジウムとのコンボがオススメ!!正直!良くなったのかわからない?もともとの!プラグキャップのゴムが破損していたので!純正ならと言う事で購入しました。取り付け方法がねじ込みだけなので!完全か防水性など心配でしたがうまくいきました。キック1発!着火性良いです。古い単車だから点火系統はしっかりとでプラグとペアで購入。バッテリー交換後にパワーケーブルを交換しました。小さいバイクに付けたので、パワーが上がったのがすぐに感じられた。イリジウムIXとセットと購入しましたので!スパーク力がUPし!加速トルクなどの力強さを体感しました!マフラーの音も!轟かせるような重低音がUPしました♪買って良かった商品です!スパークプラグも同時に付け替えたので、どちらの性能が良いのか分かりませんが、アクセルレスポンスがすごく良くなりました。友人の発注で購入しました。乗った感じは、明らかに低速のギクシャクが無くなりました。NGKの推奨では「L1B」でしたが、純正の形は「S1B」に近かったので「S1B」を購入しました。綺麗ですねぇ。見た目良しだと思います。トルクが太くなった感じです。イリジウムプラグも同時に取り換えています!以前のプラグと比べて!トルク感!音も変わって一回一回の爆発が強くなったようです。性能は解りませんがビジュアルは最高です!旧車に会います。性能的に悪くなる事がないので純正より良いと思います。カラーが色々あり迷いましたが!ワインレッドにsてみました。ただ、少々セッティングが合ってなくてもカバーされるので、細かいセッティングが出しにくく感じました。作業自体は簡単なので(面倒だけど)心配でしたがVタイプで装着できました残念ながら小型スクーターでは微妙な変化は感じられなかったです(タンデム)冬場の朝にでも効果を発揮してくれるのではと思います 追記一人で通勤途中かなり加速がアップしたとの報告が入りました 追記2燃費向上したとのことでしたリッター一キロ程度ですが取付はちょっと面倒ですが!確実にトルクアップします。バンティット250に取り付けました昨日ツーリングに行った所今まではリッター15〜18くらいだったのに初めてリッター燃費23行きました取り付けて良かったです。取り付けも簡単だしあからさまに調子が良く成りました!黄色のコードもカッコいいですよ♪。ノンカウルなら見た目も格好良くなるし補修的な要素なら☆5つです。お気持ちよくお買い物する事が出来ました。始動性がかなり上がりました。エンジン始動もいい感じです。走り出してすぐ違いが判りました。他の店舗よりも安く買えて良かった。性能的にはセル一発ですよ〜。燃費も今後追跡しますが渋滞にあったのですが、以前より1km/Lくらい伸びが見られました。